【カテゴリー  [佐藤重幸 ]】

presented by myhurt



EntryTop

「Little DJ~小さな恋の物語」

「Little DJ~小さな恋の物語」のサイトがオープンしていました。
【参考】「Little DJ~小さな恋の物語」オフィシャル・サイト

そういえば,「enma」は愛媛でも上映されるようで(書くの遅すぎ)。札幌でもぜひ!と思うのですが…。


「Little DJ~小さな恋の物語」の方は
「2007年冬、シネスイッチ銀座、シネ・リーブル池袋他全国拡大ロードショー」
とのこと。

神木くんの顔が男の子っぽくなくなってきちゃった。ちょっと残念。カッコよくなるんだろうけどねぇ。
佐藤さんの名前が出演者の3番目に来ていて,驚いています。結構出るのかしら?期待していいの?いい役なんだろうなぁとは思っているんだけど。

原作本↓。読んでみたい。
Little DJ―小さな恋の物語
ポプラ社
鬼塚 忠(著)
発売日:2007-03

EntryTop

映画『enma』情報

映画『enma』に関する情報を追記していきます。
試写会,舞台挨拶などの情報があれば,ぜひ教えてください!

【新情報】
2/13
初日舞台挨拶詳細→Q-AX
※登壇者に佐藤重幸の名前が出ました…



2/10
初日舞台挨拶詳細→Q-AX
※登壇者(予定)に佐藤重幸の名前はありません…


1/16
初日舞台挨拶決定!その他トークイベントあり。
エンマ OfficialWebSiteより。詳細はまだ出ていないようです。)


・公式サイト エンマ OfficialWebSite 
・劇場サイト Q-AX シネマ 
・2月24日(土)より渋谷Q-AXシネマにてレイトショー(21:20~22:45)
・毎週水曜日はレディースデー割引 女性1000円
・特別鑑賞券1500円,劇場窓口・SHIBUYA TSUTAYAで発売中 特典(ポストカード)あり

EntryTop

「GHOOOOOST!!」

TEAM NACS TENも札幌までつつがなく(寝坊して舞台にいないということもなく)終わったようで,何よりです。
やっと公式に発表になりました(その前に「JUNON」には載っちゃっていたけど)。

佐藤重幸脚本の新作舞台「GHOOOOOST!!」決定!ということで。(CUE公式→WHAT'S NEW →1/29)

キャストも出ました。楽しみです。ものすごく。




思ったより公演期間が長い。ほっとしたというか,うれしいというか。
TENで聞いたときは音として聞いていたので,「JUNON」でタイトルを見たときに軽く笑っちゃった。「O」多すぎ。どんだけ「GHOST」なのよ。らしいなぁと思ったり。
以前,Side7で言っていたようなシチュエーションなのかなぁ?とか。ドタバタまでいかないけれど笑わせてくれるのかしら?とか。いろいろ考えてしまいます。
今年は楽しみが多い。

(「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」もあるようですね。こちらは行きません。たぶん。気にはなるけれど。)

EntryTop

さすが俺

また捻挫した?札幌に帰れない?ダーツで何かをつかんだ?
マメにDiary(残念情報?)を更新してくれている佐藤さん。
ほんと,ダーツはやってみたい。運動神経がない私にはまず厳しいとはわかっているんだけど。ドンキホーテでダーツの小さいの999円だった。でもさすがにそれは買わず。

昨日からずっと宝塚BOYSの公式サイトを見ています。眺めているというか。
で,原作本を買ってみました。明日あたり届くんじゃないかな?

【参考】宝塚歌劇団:戦後一時期「男子部」があった…演劇化-話題:MSN毎日インタラクティブ





TENのとき「笑うな!」と言われたあの写真とは少し違う気がします。このほっぺは何ですか?男前っすねぇ。くくく。笑っちゃう。
私も赤外線通信でなまらかっこいい写真を送ってほしいなぁ。ちゃんと待受にするのに。
(ちなみに今の待受画面はガンダムの着メロ物色中の佐藤さん。写真自体はそんな特別な感じはないのだけれど(あえて言えば白シャツくらい)そのシチュエーションが何とも可笑しい。私もいろいろ聞き比べたなぁとか思ったりもして)

EntryTop

メモ

佐藤さん,福岡の何にもないところで捻挫。

EntryTop

TOP


