スポンサーサイト


EntryTop

ブレイブ・ストーリー電波ジャック

今日はフジテレビの4番組に大泉洋が出演。ほかに松さんが『いいとも!』に出て、『ブレイブ・ストーリー』としてはもう少し出ているのかもしれない。電波ジャックというよりフジジャック?ラジオにウエンツくんあたりが出ているのかしら。

予定されていた3番組は見ました。といっても、『めざまし』は録画しているのでほとんど見ていないし、『とくダネ!』はいつの間にか意識を失っていて(=二度寝)気付いたら出ていたという程度の見方。ちゃんと見たのは『ひるこた』です。『めざまし』は後で見ます。

なので『ひるこた』を見ての感想になるのですが。

電波ジャック(フジジャック)といえば、思い出すのは昨年3月29日の『救命病棟24時アナザーストーリー』のための連続出演です。
【参考】昨年3月29日の記事
あのときは、はじめて『いいとも!』のテレホンショッキングに出るということもあり、異様な盛り上がりを見せていました。テレビで見ている私たちだけではなく、タレント側も。CUE DIARYが大回転したものです。
今は大泉洋が全国放送の番組に出るのは普通のことになりました。こうして1日に何本も出るとなるとさすがに見てしまうファン心理なのですが、昨年のような盛り上がりはなくなりました。少しさみしいかなぁ。

『ひるこた』では川合さんにいじり倒されていた大泉さん。思いのままにぼやいていました。大泉洋って器用な人でいろいろな役回りができると思うのだけれど、今回のような松さんと二人でプロモーションとなったとき、このぼやきキャラがとても活きるというか、映えるというか。とにかくいいなぁと思いました。松さん素敵→大泉さんは…→ぼやく。綺麗にトークが決まる、まとまる。
昨年見ていたときはどうにもトークが長めで、見ていてハラハラどきどきしていました。全国のリズムじゃないよなぁなんて思いながら見ていたものです。それから、だんだんコンパクトな大泉洋のトークが見られるようになってきてはいたのだけれど、今回はそれを強く実感しました。もうね、何に出ても大丈夫だね。

あとはスマップさんの番組に出てみてほしいのだけれど、やっぱりその場合は北のスマップで揃って出てほしい(ムリだとは思うのだけれどね…)。

次は『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』の頃ですね。7月29日は土曜日です。金曜日にまとめて出演となるのでしょうか。追いかけきれないとか何とか言いつつも、かなり楽しみにしています。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



