スポンサーサイト


EntryTop

ほしいものいろいろ

今年はボーナスが出るのが遅かった(今週やっと出た)。金額を見る分には特に業績が悪化したわけでもなかったようだけれど。
というわけで買おうかなリスト。(まだ買ってないのか!ってものも入ってます)

まずはお芝居のDVD。買うぞ!と言いつつまだ買ってなかった。でもほしい。ヨーロッパ企画さんは舞台だけでなく映像も面白いと思う。まだ観てないけれど、きっと!


旦那は歯医者さんで電動歯ブラシを勧められたのは1年以上前。で、ちょうどそのとき手元にあったカタログギフトからオムロンの電動歯ブラシを取り寄せたところ、なかなかよかったそう。ところが。1年もせずに動かなくなってしまったようで。
今度はいいのを買おう!ということでこれ↓。私の叔父さんオススメです。歯周病予防になるらしい。


そして。
最近調子が悪かった(お湯の出が悪くなっていた)電気ポット。先日とうとう1滴も出なくなって。
私はよくお茶を飲むから一々そのたびにやかんを出してというのは億劫。保温しておくのは電気がもったいないような気がしてならない。かといって、こまめにコンセントの抜き差しはしないし。というわけで、電気ケトルに大注目中です!
どっちがいいのかな?下の方が安くていっぱいお湯が入るんだけど。1リットル以上使うことってあまりないような気もするし。どうしよう。
お使いの方いらしたら、感想を教えてくださいませ。
保温しないのってどうなんだろう?湯ざましになっちゃう??(まずいっていうけど、私はあまり気にならない…)






この時期は物欲が喚起されます。でも、洋服のセールは行かない!
今週中にほしいものは買っちゃったもの。安かったら買ってもいいなっていうのは最近あまり買いたくないのです。定価でもほしいものを買いたい。年取ったんだと思う。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



