スポンサーサイト


EntryTop

雑誌ラッシュ

大泉さんの記事が出ている雑誌ラッシュがはじまったわけですが、携帯の電池が切れていたこともあって、本屋に行っても全く記事に出会うことなく終わりました。

そんな中、唯一私の記憶に残っていて手に取ることができたのが『LOOK at STAR!』。森崎さん、安田さん、音尾さんの対談記事が出ているとしったときには、もうもやもやもやもや(要は、なぜそこに「佐藤」の名がないんだ!といいたい訳。もちろん、理由はわかってはいるのだけれど!)。手に取ると、「TEAM NACS」と書いてある。もしかして…と思ったら、ちょっとだけ出ていました。「そのとき二人は」みたいな感じで二人合わせて3分の1ページ程度。
佐藤さんはドラマ「サプリ」の収録中。妙な格好(Tシャツ・柄トランクス・らくだ色のサラリーマンがはきそうな靴下)で。佐藤さんのトランクスの柄にはつい、目が引き寄せられます。あと、原口あきまささんがちょい写りしていました。近い年代が多そうな現場で、よかったですね。
とりあえず、買わずに帰ってきたのですが。ものすごく迷っています。あの柄トランクス写真のために、買ってもいいんじゃないだろうか?と。あーどうしよう。迷うなー。

あと、ザ・テレビジョンかな?夏からのドラマの関連図が載っているテレビ雑誌は見てきました。亀梨くんの方に矢印が行っていて、「ゲイだという噂」みたいな説明が付いていました。うんうん、なるほど。モバキューに出ていた佐藤さんの写真は白すぎると思ったんです。もうね、ゲイでいいとおもうんです。35歳・ゲイな佐藤さんを見てみたい。本当はいかにも男!なのにね。ゲイ。見てみたい。そんな役ならやりすぎてもいいんじゃないか?なんて期待までしてしまう。問題は、恋愛ドラマを私が見続けることができるのか??というところなんだけど。
ついでに、原作(連載中)を読んでみたんですけど。何だかよくわかりませんでした。

明日こそ、大泉さんの記事も少しは見てこようと思います。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



