スポンサーサイト


EntryTop

湯の森所沢

今日は夕方から時間があったのでちょっと温泉でも行こうということに。近場で行ったことがないところにと思い、選んだのが「湯の森所沢」。

天然温泉+スーパー銭湯。
内湯はかなり広くて、ジャグジー系が大充実。男女入れ替わりのうち、片方は温泉にイオン水を入れたものが内湯に使われているみたい。
露天風呂が天然温泉。小さい。黒湯だけど、小平より薄いかな?はじめは40度そこそこで、まぁいいお湯だったんだけど急に温度が上がりはじめて数分で42度に。熱かった!温度管理はどうなっているんだろう?

全体的に清潔感に欠けるのがかなり難あり。パチンコ屋に併設されていて、焼肉屋の上っていうのも微妙。
マンガが妙に充実していたのが可笑しかった。

いかにも地元の人向けって感じでした。たぶん、もう行かない。

ちなみに私はこの本を車に常備しています(あとバスタオルも!)。
日帰り温泉関東周辺 (’05~’06)
本で見る限り写真はきれいだったんだけどなぁ…

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



