スポンサーサイト


EntryTop

梅雨の中休み

仕事のある日は雨が降って、休みの日は晴れる。今年は梅雨との相性がいいみたい。
今日は洗濯に励みました。洗濯物を干そうとベランダに出てみると、裏のお宅の物置でネコが2匹お昼寝していました。

いい季節になるとネコが目に入ってきます。私が飼っているわけではないのですが。これも一つの借景?
去年の様子→Happy Days # | 早い中休み
一昨年の様子→ゆみぞう Happy Days | 今日のニャンコ♪

というわけで、ネコちゃんの寝顔をパチリ!(クリックするともう少し大きい画像になります)

トラ模様のネコ(勝手にトラちゃんと呼ぶ)がもう1匹のネコ(ブチちゃん)を枕にして寝ていました。かわいい!(ブチちゃんの寝息がピーピー聞こえてきた!)
ネコ1


ところが、トラちゃんが先にお目覚めの様子。寝ているブチちゃんを押さえつけて、勝手に毛づくろいをはじめました。(トラちゃんの後足に注目!かなり押さえ込みが入っています)
ネコ2


ブチちゃんはどうするのか!




抵抗!
ネコ3


ネコパンチ入った!
ネコ4

激しい攻防!
ネコ5

お昼寝終了!!
ネコ6

ケンカというわけではないので、静かに淡々と睦みあってました。かわいいなぁ。

EntryTop

コメント

あはは!!!


可愛い!可愛いよ!可愛すぎる


そしてゆみぞうさんが撮ってるにもかかわらず
こんなに自然体でじゃれあってるなんて・・



癒されました、ありがとう!

>理恵さん

かわいいでしょ!全然関係ないネコちゃんたちなんだけど、見入っちゃいました。いい感じに離れているので、写真は撮り放題でした。天気のいい日は1匹以上いますよ。


コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



