

EntryTop

JUGEM優待プラン終了

ブログをはじめた頃はJUGEMを使っていました。ところが、はじめて1ヶ月くらい経った頃に正式版へ移行。と同時に怒涛のトラブルに襲われたのでした。はてなやseesaaに避難しながらブログを書き続け、またJUGEMに戻ったものの、どうにも重くてストレスになり(いまのココログ状態?!)FC2ブログに。
今は快適に過ごしています。たまに挙動不審なときがあるけど。FC2ブログで挙動不審な場合は、テンプレートを一旦変更して元に戻すといいみたい。思いっきり対症療法ですが。

JUGEMで優待プランが終了しても、ディスク容量は無制限のまま、広告が表示されるだけのようです。
使い勝手がいいのは重々承知のJUGEM。FC2に何かがあったときには、また戻ろうと思っています。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



