スポンサーサイト


EntryTop

DVD受け渡しの日

水曜どうでしょうDVD第7弾がとうとう出ました。[水曜どうでしょう official website]はご覧になりましたか?今ならまだ、ありがたーい「黄金の秘仏」を見ることができます。私は今日たまたま11時過ぎくらいに公式を見たところ、ご開帳に出くわし、ちょっとびっくりしてしまいました。

これまでは「0時だ!すわ、討ち入り」とローソン屋敷に赴いていたのですが、昨夜はちょうど旦那の帰宅時間と重なっていたためにご飯支度をしておりまして、そのうち家を出るのが億劫になり、今日夕方の受け取りとなりました。嬉野先生のBBS祭りにも参加せず。珍しくゆるゆると、DVD受け渡しの日を迎えております。

今回、引換券をなくしてしまったようだということを数日前に気付きました。で、ローソンで「今日受け渡し開始のDVDを予約したのだけれど、引換券をなくしてしまった」ということを話すと、店員さんが、ほかの方の引換券控えを見せて「これと同じですか?」と聞く。やはり、なのでしょうか。それは確かに私が予約したのと同じ商品、つまりどうでしょうのDVDだったのでした。たぶん、20人以上があのお店で予約してる。すごいぞ。どんどん増えてるもの!

MXテレビではつい最近までこの「ヨーロッパ21カ国完全制覇」が放送されていました。なので、飢餓感は全然ない。数日前まとめて見たばかりです(寝る前は必ずどうでしょうを見ています)。でも、やっぱりDVDは特別。副音声を聞きながら寝るのも一興。楽しみです。

EntryTop

コメント

私も

最近千葉テレビで見たばかりだから、と高をくくっていたのですが、やはりどうでしょうさん、侮れませんでした!

あらら

私も引換券をなくしてしまっていたようでした。
お財布の中の、いつも入れてあるところに見当たらなくて大慌て。
レシートとか領収書とか先日整理したからその中か、もしくは捨てたかも…と半分諦めながら探したら出てきました。
出てきたついでに、その足で引き取りに行ってきました。
引換当日にローソンに行くなんて、かなり久しぶりなことでした。
いつか予約忘れがあるかもとは思っていましたけど、引換券をなくすということもあり得るのだなぁと思い、
こんなことでも気は引き締めとかなくちゃと思いました(笑)

>ミヅチさん

まだはじめの方を見ただけですけど、さすがどうでしょうさん!と思いました。テレビとDVDではだいぶ印象が違いますね。
4000円ちょっとでかなり長い時間楽しめると思うと、お買い得加減を実感します。

>はる三さん

私もこの間、レシートとかを整理したんですよ。でも引換券をなくしても受け取れるというのを以前教えていただいたので(『写真集2』のときにも引換券をなくしました…たるんでる!)、さっさと諦めてしまいました。
「予約忘れがあるかも」で思い出したのですが、まだ『VS』を予約していませんでした。忘れないようにしないと!!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



