スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

ジムの成果

3月から、脂肪の減少量・筋肉の増加量によって、ジムのショップの商品券がもらえるというプログラム(参加料500円)に参加していました。で、今日効果測定をしました。

旦那は体重は2Kg減っていたものの、脂肪は800g減少(賞品なし)、筋肉は減っていてということで、参加賞のみ。
私は…筋肉は600g増加(賞品なし)、脂肪が1200g減少(1000g→商品券1000円分)ということで、商品券をもらうことができました。
商品券をもらえたのもうれしいけれど、脂肪が減ったのがうれしい!!脂肪を1Kg減らすのって、大変そうだもの。あと、汗をかきやすくなってきたので、代謝もよくなっているのかも(今日の結果をチェックするのを忘れてしまった)。

ジムはあと半年続けようと思っています。目指せ、体質改善!

EntryTop

コメント

体脂肪1kgを燃焼させるには、約7000kcalのエネルギーが必要だそうですが、
1000g1000円は励みになりますね。
神戸牛だと1200gで36,000円相当かな(笑)

>らぶさん

「1000g1000円」は期間限定のプログラムだったのですが、現金な性格の私にとってはかなり励みになりました。
霜降りになっちゃうと脂肪が減りにくくなってしまうそうですね。赤身になれるよう、もう少し頑張ります!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。