スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

『CUE DREAM JAM-BOREE 2006「再会」』コンピレーションCD

今日、CREATIVE OFFICE CUE [オフィシャルサイト]で「コンピレーションCD発売」のお知らせが出ました。

今度のJAM-BOREEで歌う曲、という理解でいいんですよね?一気に楽しみになってきました(まだ飛行機とか一切取ってない…大丈夫なのか!)。
4曲(+カラオケ)入りということですが、まず気になったのが「Samba de Kanemocchi」です。はじめ、うまく読めませんでした。カネモッチ!何か笑っちゃうなぁ。
あともう1曲気になるのは、当然(?)「Daydreamer」です。空想家、夢想家といったところでしょうか。佐藤さんらしいね、と思いつつ…。佐藤さん作詞・作曲って大丈夫なのか???正直心配です。「たみお」しかイメージがないので。あれはまずいもの。TEAM★NACSさんが歌うってことはそれなりにポップ?ないし、しっとりとしたバラード?もうドキドキです。

大泉洋が全国区になっている今。ローソンのみの販売とはいえ、結構売れるのではないでしょうか?(玉光堂では売らないの?)『ナックスハリケーン』はCDTVで29位でしたけど。あ、でも、これはシングル扱いではないのかな?ランキングもちょっぴり気になるところです。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。