スポンサーサイト


EntryTop

昨日の試合

昨日はW杯の日本×オーストラリア戦を、一応テレビをつけて見ていました。まぁ、私は本を読みながらで、本当に一応程度。
旦那はもう少しまともに見ている風だったのですが…。見ながら何かごにょごにょ言ってる、と思ったら。
「自分でー、自分でー」。
2004年の『ジャングルリベンジ』でミスターさんが言ってたお言葉(あの試合はW杯の予選だったの?)。真面目に見ないで遊んでたようです。

そんなこんなで、2点目を入れられたところで見るのを止めたのですが。朝になったら、3点取られたとのことで、驚いてしまいました。

職場に行ったら、さぞその話題で盛り上がって(盛り下がって?)いるのだろうと思いきや、一切話題にのぼらず。浮世離れした職場でした。まぁ、ちゃんと見てなかった私にはぴったりのありがたい職場だと思いました。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



