スポンサーサイト


EntryTop

風邪から思い起こすいろいろ

風邪が治りません。私は鼻と喉が弱くて、今回も喉にきています。一応声は出る、程度。困ったなぁ。明後日はお芝居を観るのに(観劇ブームはまだ続いています)。
喉がいたいので、やたら水分を取ってます。せっかくなので「からだ巡茶」と「ヘルシアウォーター」を飲みました。両方とも、まぁ普通でした。たぶん二度と買いません。ちなみに「ヘルシア緑茶」は大好きです。ぬるくなって渋みをもろに感じるのも好きです。でも喉が痛いときにいいなぁと思ったのは、英国屋のゆず緑茶です。風邪でないときでもおいしいのですが。風邪といったらゆず、でしょう。

目もしょぼしょぼしてきちゃって。
今日、Melanie C のメッセージがバックプリントされているTシャツをみかけました。なぜ Melanie C とわかったのかというと、メッセージの最後に「Melanie Cxx」とサインがあったから。でも、目がしょぼしょぼしているので「C++」と勘違いしてしまいました。あ、C++のTシャツなんてあるんだぁ、とか。++とxxでは大違いですね。でもイギリスではxxxxを「#」と書くと聞いたことがあります。私のブログの名前の最後の「#」は「++++」と「xxxx」を兼ねているんですよ、実は。

我が家のテレビでは、山田くんが無念のUターンをしています。元気がないときこそ、「どうでしょう」の出番。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



