

EntryTop

これはひどい

その1
今、東京は大雨(雷雨)。バイトが終わり、車で帰ってきたところです。通り雨って雰囲気ではなかったので根性で運転してきました。
もうね、前が見えない。ワイパーを最速にしたのははじめてです。ワイパーがはじき飛ばす水の量が半端でなく、豪快。
昔、夜の路上教習で雨が降ってるのにメガネもコンタクトも忘れたときの見えなさを思い出した。
インパラの気持ち。
まいった。

その2
「ジャガビー」がもう出てるはずだと思い、コンビニをいろいろ見てまわったのだけどない。どこにもない!
と思って、カルビーのサイトを見たら、発売予定が未定になってた。
ガッカリ…。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



