

EntryTop

気になる「ブレイブストーリー」

今日のめざましテレビ、7時台を見ました。普段だとあの時間は意識が朦朧としているのだけれど、今日はくっきり。録画しておいてもよかったなぁと思うくらいの扱いのよさ(=時間の長さ)でした。うまくいカンヌ。

で、めざましテレビをご覧の方に『ブレイブストーリー』ジャパンプレミア(完成披露試写会)プレゼントなんてやっていたわけです。出しました。もう、出しましたよ。(とか書いて当たらないんだ。恥ずかしい。)
このブログを日ごろから読んでくださってる方は「しげファンじゃなかったの?」とおっしゃるかもしれませんが、生の大泉洋は特別なのです。話を聞きたい。声を聞きたい。何だろうね、これ。

というわけで。試写会情報を簡単に。(順番は適当です)

■ジャパンプレミアム
ブレイブ ストーリー(フジテレビサイト内)
映画試写会最新情報 - 映画試写会情報サイト「プレシネマ」→ブレイブストーリー(ジャパンプレミア以外の試写会も出ています)
ニッポン放送EVENT -イベントインフォメーション-

■その他
eiga.com [特別試写会]
【文化放送映画試写会のご案内】
TSUTAYA online / CINEMA - 試写会etc.プレゼント
千代田区タウン プレゼント - 『ブレイブ ストーリー』試写会 - 2組4名様
中央区タウン プレゼント - 『ブレイブ ストーリー』試写会 - 2組4名様
試写会&プレゼント:『ブレイブ ストーリー』試写会(東京) - 映画情報サイト CINEMA COMIN'SOON
試写会&プレゼント:『ブレイブ ストーリー』試写会(大阪) - 映画情報サイト CINEMA COMIN'SOON
ムービープラス(東京・大阪)

目についたところはこんな感じです。ほかにもあったら(特にジャパンプレミア!)教えていただけるとうれしいです。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



