スポンサーサイト


EntryTop

impressTVでJAM-BOREE中継

impressTV - CUE DREAM JAM-BOREE 2006 「再会」

2004年、つまり前回のJAM-BOREEはfomaのVライブで生中継されたのですが、今年はimpressTVで生中継されるようです。


私がfomaを使いはじめたきっかけが、このJAM-BOREEでした。重大発表があったのです。忘れられません。
fomaに機種変更してから伊勢丹に昼頃行ったら、すでにHTBコーナーには並ぶことさえできなくなっていたという。あの頃はアツかった。
結局、fomaに変えたものの、回線がパンク状態で生では見ることができず、重大発表の内容はネットで知ったのでした。


今年はimpressTVさんとのこと。
おそらくVライブよりはいいかなと思うのですが(画面も大きくなるし)。
以前『水曜どうでしょう』のディレクターお二人が開局4周年特番に出たときには、かなりつながりにくくなり、「見れない!」という人が続出した記憶があります。コツは…。ブロードバンド環境でナローバンドの方を見ること、くらいしかないのでは?(私はそれで何とか見ることができました。あのときは、ってことですが)
きっと、生中継だけでなくストリーミングで配信してくれることでしょう(特番のときもそうだったし)。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



