スポンサーサイト


EntryTop

パンケーキデイズ/若葉ケヤキモール

今日は車で近場をうろうろ。

まず、吉祥寺へ。吉祥寺通りを歩いていたら、見慣れないお店を発見!「パンケーキ」に惹かれて入ってみました。前は何のお店だったかなぁ?
パンケーキデイズ
パンケーキ

いわゆるホットケーキではなくて、サンドイッチなのでお昼ご飯になります。ハワイアンなメニューが多いのが特徴。アルコール類も少しあってびっくり。かわいいだけじゃなくて、おいしかった!
今度は甘い系のも食べたいなぁ。


その後、立川郊外の若葉ケヤキモールへ。先日、五日市街道を通っていたら見かけて、気になっていたショッピングセンター。
「若葉ケヤキモール」平成18年3月15日(水)オープン!!(PDF)
小さいけれど、これが近所にあったらちょっといいなぁと思う。落ち着いた雰囲気で、妙にお高いお店も使えないお店もない。雑貨と軽い飲食が中心で、それにスーパーが付いてる。また行くと思うなぁ。

EntryTop

コメント

はじめまして

ゆみぞうさん初めまして、マトといいます。
私も「若葉ケヤキモール」行きました。そこに入っている、スティックケーキと、雑貨屋が気に入ってます。
それと「パンケーキ屋」顔が書いてあって可愛いし、美味しそうですね。吉祥寺は近場なので、今度行ってみようと思います。
ではまたちょこちょこ見に寄らせてもらいます。

>マトさん

マトさん、はじめまして!
昨日、ちょうどスティックケーキを食べましたよ。ケヤキモールは雑貨が充実していていいですね。特に2階のGeorge'sが好きです(国立にもあるけれど)。
パンケーキデイズは全てに顔がついているわけではないようですが、おいしそうなメニューが多かったのでオススメです。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



