スポンサーサイト


EntryTop

3月総括

3月は31日まであることもあって、記事数はやや復活。
2月と同じくらいの皆さんに見ていただいたようです。ありがとうございます。

それでは、3月を簡単に振り返ります。




■アクセスの多かった日
3月17日28日31日です。
(なぜか17日はレイアウト崩れが起こってしまう…ソースを見ると普通なんだけど…)
2度更新した日やはてなブックマークされた日(次の日)辺りのアクセスが多くなっています。


■検索
私は忍者のアクセス解析をつけているのですが、いつの間にか機能が増えていたようです。
ということで、今回から「検索ワード」と「検索フレーズ」の両方をご紹介。

検索ワードTOP10
1 エンマノート 7.4%
2 佐藤重幸 3.5%
3 桜飛沫 2.4%
4 シムソンズ 2.3%
5 ラオウ 1.7%
6 大泉洋 1.2%
7 雨の町 1.2%
8 ラ王 1.1%
9 水曜どうでしょう 1.0%
10 スーパー銭湯 0.9%

検索フレーズTOP10
1 エンマノート 10.0%
2 佐藤重幸 4.0%
3 桜飛沫 2.9%
4 シムソンズ 1.9%
5 雨の町 1.7%

とにかく「エンマノート」での検索が多かった!先月もそうでした。ここをご覧になる方の一大関心事のようです。そうですよね。私も気になっています。けど、公開が少し伸びたようですから、気長に待ちましょう。
意外と「びっくり箱」は少ないのですね。よかったですよ。ほんとうに。

「雨の町」もなかなかの人気です。札幌での公開も決まったようで。実は見にいったのですが、まだ感想を書いていません。書くつもりです。

なんか、全体的にすっかり「佐藤重幸」ブログです。ちょっと気恥ずかしい。
最近「水曜どうでしょう」熱が割と冷めていて(tvkでの新作放送の前半戦は見ましたけど、写真集2はまだ取りに行かず)、バランスに変化が出ているのでしょうか。そういえば、藤村Dは昨日、ロケハンに行かれたようで。どこに?何の??気になります。
どうでしょうさんはまったり応援するのがいいと思うので、このペースで。私がリターンズを見た感想を書かなくても、誰かが書いてくれるという安心感があります。今や皆が見ている水曜どうでしょう、といった風情。(言いすぎだとは思うんだけど。でもネットではすっかり定番化している気がする)


■私の3月
・ニュータイプ適性検査
・美容強化週間
・三鷹の森ジブリ美術館
・確定申告
・ヨーロッパ企画「Windows 5000」
・佐藤さん、FM世田谷に出演
・「びっくり箱-姉妹編-」道新ホール&札幌日帰り
・はてなダイアリー再開

地味なりに、いろいろなものを見た気がする。
FM世田谷の3月25日分、まだ書けてません。聞きましたが。これも記事にしておきたい。


■コネタ
・FM世田谷ではラピュタのモノマネとガンダムトークという、「コミカルな」佐藤さん全開。
・「びっくり箱」は非常に好評。
・公演の合間にハナタレ・おにぎりロケもしている様子。
・一人暮らし(だから怖い話はダメ)。結婚に関する相談は佐藤さんにしてもイマイチ。

3月は佐藤さん大露出大会でした。大概は買いましたが、先日(4月1日)の「オーディション」は買わず(立ち読みのみ)。えびの着ぐるみCMはオーディションで勝ち取ったらしい。あの動きを買われて。なるほどなぁと思ってしまった。


なんか、ぼやぼや、忙しく過ごしているうちに、春休みが終わってしまいました。
今年ははっきり暖かいという日がなかった割に、早く桜が咲きました。もう春です。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



