スポンサーサイト


EntryTop

札幌日帰り

今日はちょっと札幌まで行ってきました。思ったとおり(以上に?)寒かった。でも、見えない部分で着込んでいって何とかなりました。

今回はバタバタしちゃって。朝、ちゃんと早く起きたのに、余裕ぶっこきすぎて(というか、時間の勘違い)家を出るのが遅くなってしまい。予約していた便を解約しながらほかの便を予約したつもりが、うまく予約できてなくて解約だけできちゃってて…。そこから慌てた、慌てた!今はまさに繁忙期なわけです。ちっとも空いてない。でもチョコチョコ1とか2とか空席が出る。そこを狙ってドン!と。3度目くらいで何とか取れました。ふぅ。
久しぶりにJALに乗ったら、何かいい感じの飛行機で。新しいのかな?シートがレカロだった!かっこよすぎるぅ。

目的はお芝居。ちゃんと余裕を持った時間に着きました。元々の予定を早めに設定しててよかった…。
お芝居の感想は明日、落ち着いて書きます。もう、何か変なテンションで見てしまったので、いまはくたっとしてしまってます。

一応、簡単な感想を続きに。ネタバレなしです。





札幌に見にいって、本当に良かった!
素敵なお芝居の中で、クルクルと素敵に回る歯車・佐藤さんを見て、何だか感動してしまいました。
東京公演、楽しみにしています。

EntryTop

コメント

ただただ、早く観たいです。

さすが

静かに熱く(私の印象です)応援なさっているゆみぞうさんですね。
私も札幌まで観に行きたかった!
あと一週間我慢です;
歯車さんのまわりっぷりに期待です!

>千恵犬さん

お楽しみに!

>janeさん

「静かに熱く」ですか?最近、あまり静かではなくなっちゃってる気がしています。気をつけないと。
札幌で観るかはかなり迷っていたのですが、行ってよかったと思います。
あと1週間、楽しみですね!

あの日、某所(笑)でお目にかかれなかったのは
札幌に行かれていたからなのですね。 納得!
「びっくり箱」私は東京公演1回のみの観劇ですが
いまのところ、悪い評判をひとつも耳にしないので
とっても楽しみにしています。

>まりえさん

かぶってしまいました。某所(!)に行けなくてちょっと残念。かぶってなければ行ってたんじゃないかと…
「びっくり箱」お楽しみに。佐藤さんファンでなくても楽しめるお芝居だと思います。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



