スポンサーサイト


EntryTop

spa beauna

昨日はアリオ蘇我に行ってきました。
まぁ、何となく見物しようかと。随分大きいショッピングセンターができたなぁとは思っていたんだけれど、遠いからなかなか行けずにいた。
でも、spa beaunaがあるというのを見て、じゃぁ行くかと。

spa beaunaは誕生日月の人とその同伴者は500円引きというキャンペーンをしているので、1200円で体験できる。バスタオル、タオル、館内着付きで1200円ならまぁ、いいかなと思って。
岩盤浴と低温サウナ(3種類)があって、入り放題。低温サウナに入っては出てリラクゼーションルームで休む、の繰り返し。リラクゼーションルームが大きくて空いていたので、かなり快適!
惜しいのはお風呂。温泉ではなくて、「天然温泉の泉質成分を作り出す新温泉システム」によるお湯。昨日の女湯は有馬温泉と嬉野温泉でした。有馬温泉は結構いいお湯だったなぁ(だまされてる?何でもいい??)。
とにかく、全体的に空いていてゆったりできてよかった。うちの近くにあったら会員になっちゃうなぁ…。今度は11月(私の誕生月)にでも行こうと思います。



アリオ蘇我は駐車場がとても広い。しかも無料。昨日は「サッカー観戦目的の方の駐車はご遠慮ください」といろいろなところに書いてありました。Jリーグの試合が近くであったのかな?

spa beaunaの近くにあるスーパーマーケット(市場?)みたいなお店は北海道のものがいっぱい。レトルトスープカレーや塩辛、松尾ジンギスカン(マトンのもあったけどやっぱりラム)など、買い込んできてしまった。あんなお店が近くにあるといいなぁ…。

EntryTop

コメント

あれ?

ゆみぞさんはてっきり北海道の人だと思っていました。
大泉洋の画像があると、そういう気になってしまうのだなぁ。そんな北海道在住の僕は「どうでしょう」を全く知らないのですが。

>えっけんさん

私は多摩っ子です。まぁ、北海道出身ではありませんが、北海道に帰省する身ではあります。
えっけんさんは北海道在住なんですか!知りませんでした。
東京でも大泉洋の知名度はかなりのものになりました。今、ネットにいる「どうでしょう」ファンの大部分は道外の人じゃないかと思います。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



