

EntryTop

「救命~」HP更新

怒涛の更新です。
・第8話予告編
・ギャラリー
・インタビュー(師長:鷲尾真知子さん)
そして「この人だ~れ?」です。

ギャラリーでは隠しプレゼントがあります。
あっさり見つかっちゃいました。
ほしい人はほしいのかも…
うちはね、あります。(中身古いかもだけど)

インタビューは、いつ来るんだろう?
あと仲村さん、小市さんくらいだもんねぇ。

以下、「この人だ~れ?」file4の感想。





「この人だ~れ?」file4は演出(監督)の若松さん。
仲よさそうですねぇ。
前回、若松さんがちゃちゃを入れていた理由がわかって、ちょっと面白かった。

そういえば、佐倉さんって、薄着だよねぇ。
あぁいう風に聞くってことは、実際は寒いんだろうなぁなんて。

北海道みやげは大好評の様子。
(インタビューにも話が出てて)
とにかく現場で愛されているようで、何か、うれしい。
うちの子頑張ってるわって?!


まだ、昨夜の前半部分を見ていないのです。
これから見ます。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



