スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

あと1週間

「びっくり箱-姉妹編-」、札幌公演まであと1週間になりました。
WOWOWにフジテレビですか。いろいろと出るようです。

演劇ぶっく、演劇モバイル、けむなび、TOP STAGE…
一通り見ていますが、私の中では「クリエイト」が一番です。(二番は「演劇モバイル」かな…)。クリエイトは写真つきで3回連載というところが面白い。
以前、大泉さんも求人広告誌にインタビュー記事が出ていましたが、一見同じような履歴でも、本人の心のうちは随分違うんだなぁと思いました。佐藤さんは「役者」になりたくて、大学卒業してからいわゆる就職をせずにこの業界にいる。大泉さんがよく言う「テレビはバイト感覚」みたいな言葉は佐藤さんからは出てこない。まぁ、わかっていたことなんだけれど、似たような媒体に出たのを機に再認識しました。

ひげを剃ったようです。前から気になっていたのですが、やはりあれは佐藤さんオリジナルの役作り(要請されたとかではなく)だったんだなぁ。形から入るタイプですよね。勝手な役作りって安田さんか佐藤さんか、って気がします。数少ない(?)二人の共通点かも。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。