スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

「LOVER」のマンガ

漫画化された「LOVER」、今日本屋で読んできました。
こういうのもネタバレとか気にした方がいいのでしょうか?
一応、感想は続きの方に隠しておきます。
大した感想ではありません。だって立ち読みだもの。




ある意味、裏切らない漫画だった。

大泉カップルを中心にしたストーリー。
名前は普通の名前になっている(NACSではない)。
本当にストーリーを軽くなぞる程度。
「愛してるぅ!」といっても赤い風船が落ちてくることはない。

全部予想通りだった!
でも、まぁ読みきりの漫画としてはいいんじゃないの?話として、ベタなりによくできてるんだなぁと改めて感心してしまったもの。
意外だったのは一瞬だけ「NACS」って出てくるところ。何だったんだろうなぁ?

表紙(1ページ目)で「あのNACSの…漫画化」みたいなことが書いてあってちょっとびっくり。あぁいう漫画の読者層まで、TEAM NACS(←今風表記にしてみた)のファン層は広がっているのでしょうか??

それにしても。「LOVER」がもう一度観たくなってしまった。

ときめきマンのキャラが適度にうざくて、心の中で「これって佐藤さんイメージ??」と思ってしまいました。ごめんなさい。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。