スポンサーサイト


EntryTop

稽古中

佐藤さんの近況を私が書くというのは何だか何なのですが…

「びっくり箱」の稽古はフジテレビでしているようです。ラジオ体操カードなるものがあるようで、お名前の欄に「しげ」と書いてらっしゃる。子どもじゃないんだから…とまた言いたくなるところ。第1、第2、両方をやってるそうで。第2って、昔随分やったもんです。なぜか運動会のオープニング(?)体操だったのでね。話がずれました。

今日の「いいとも!」のテレホンショッキングのゲストが余さんで、もしかして「びっくり箱」チームが???なんてちょっと期待(ちょっとなんてもんじゃなかった、実際)していたのだけれど、まぁ、大奥チームの方に流れていったそうで。佐藤さんからお花なんて出てましたか?知らないのですが。さすがに録画もしていかなかったし。

今日の「びっくり箱」公式ブログ :稽古場日誌 : 笑っていいとも!!では
でも養うのが 『永島敏行さん』 や 『佐藤重幸さん』 なら

養ってもいーーんじゃないっすか??だってカッコいいもん!!!(by女性スタッフ)

という心の声が聞こえる今日この頃。。。
なんて一節が。
ちょっと(だいぶ)考えてしまった。うーん。佐藤さんなら養ってもいいと思う?どうかなぁ?
佐藤さんはね、きっと持ち物が多いと思うの。あっという間に私の部屋の中に異様に整頓された佐藤さんコーナーが出現しそうで。私はがさつなので、とても一緒に住めそうになく。かっこいいだけでヒモにするのは厳しい気がします。(ちょっとだけまじめに考えてみた)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



