スポンサーサイト


EntryTop

地道な活動

今日、けむナビがほしくて山野楽器に行った。滅多に行かない、府中の山野楽器(府中なら新星堂に行っちゃうことが多い)。
ふらっと店内を眺めていたら、インディーズを置いているところに「水曜どうでしょう関連は…」なんて書いてある。誘導されて、棚の裏側に行ってみたら…

こんな感じ↓になっていました。
どうでしょう関連コーナー

かなりきっちり集められてる。「アルプス」が店頭に出てるのを見たのは、はじめてかも。明らかにここには「バカ」(←いい意味の)がいるわ。

新宿の紀伊国屋書店に行ったときも思ったことなんだけれど。どうでしょうやNACSの人気がここまで広がったのはもちろん、番組や俳優さんたちに魅力があるからだと思うんだけど、こういうお店の方々の地道な活動が大きな支えになっているんじゃないのかなぁ。
この大充実のコーナーを見て、ちょっとうれしくなりました。

去年、府中のフォーリスに樋口了一さんが来ていて「なぜ府中??」と思っていたんだけど、何となく納得してしまった。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



