スポンサーサイト


EntryTop

「雨の町」日程

安田さんご出演の映画「雨の町」、
3月25日(土)より、渋谷シアター・イメージフォーラムにてロードショー
ということで。やっと決まったようですね。どれくらいの期間、上映されるのかはまだわからないようですが…

前売、買いました(買ってもらいました)。あの、ちょっとこわいステッカーが付いていました。

話が面白そうなので楽しみです。原作を読もうか、悩み中。心の準備ができてた方がいいかなぁ?それともいきなり見て、あとで原作の方が映画を純粋に楽しめるかなぁ?
菊地秀行といえば、中学の頃かな、読みました。(当時はカセットブックなんてものもあったんだよなぁ…)

リリカルdeシュールさん 『口コミ大作戦2』にトラックバックしてみました。安田さんの存在感のある演技をたくさんの方に見ていただけるといいですね!

EntryTop

コメント

こんばんはー!!

もぉねぇ(いきなりちょっとテンション高めで・・)
ゆみぞうさんにTBしてもらえるなんてうれし過ぎっ!!
ありがとうございマッスル!(真剣です!!)
前売りを手に入れられたんですね。
私も大阪で上映の際には、ステッカーがあっても無くても買いますよ!
シゲも顕ちゃんもホラーが続きますけど、楽しみですね。
顕ちゃんは『人間』の役ですが、シゲはスゴイ事になってそうで、それもまた、楽しみです。

>えみさん

実は「雨の町」をかなり楽しみにしておりまして。菊地秀行と安田顕の組み合わせがとても興味深い!もう見る準備万全です。(といっても25日はたぶん東京にはいないので観れませんが…舞台挨拶あったらどうしよう…←心配しすぎ?)
早く東京以外でも上映が決まるといいですね!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



