スポンサーサイト


EntryTop

2月総括

2月はほとんど1日1記事でした。記事数最少を簡単に更新中です。
書く時間がありません。読んでいる時間は結構とっているのですが。1記事書くと満足してしまうような気もしています。ブログなんて、ノリが悪いときに無理してまで書くものではないでしょう。

短かった2月を簡単に振り返ります。




■アクセスの多かった日

2月24日です。
って、これ↑だけ見るとなぜだか全然わからないのですが、理由は23日の記事の方にありました。これがはてなで少しブックマークされてしまい。もう圧倒的でした。いつもの倍の人がご覧になった計算です。すごいね、はてな。


■検索ワードTOP10

1 エンマノート 12.7%
2 流氷ソーダ 12.0%
3 シムソンズ 2.8%
4 桜飛沫 2.8%
5 菴占陸驥榊ケク 2.0%
6 ほったらかし温泉 1.5%
7 大泉洋 1.4%
8 佐藤重幸 1.1%
9 スーパー銭湯 0.9%
10 水曜どうでしょう 0.9%

途中までは「エンマノート」がトップを大爆走だったのですが、27~28日で「流氷ソーダ」が奇跡の追い上げを見せました。何なんだ?
流氷ソーダはフジテレビ1階のシムソンズカフェ(もう今はないと思います)で飲みました。たぶん「小」ね。映画を見たら無性に飲みたくなって。爽やかな青春の味でした。って適当言ってます。ま、イメージはそんな感じで。

それにしても。「エンマノート」早く詳細が出るといいですね!
どれだけ皆さんが情報を探しているか。よくわかりました。


■私の2月

・携帯購入
・桜飛沫観劇
・シムソンズ+舞台挨拶
・「書の至宝 日本と中国」
・文章に関する記事をいくつか連続で書く
・タイヤがパンクしてロードサービスを呼ぶ
・友達の家に遊びに行った

【追記】
・どうでしょうDVD予約
・このブログのカウンタが25万を超える



■被はてなブックマーク

今まではてなブックマークにブクマされるなんて、他人事だと思ってました。何だか突然、ある日、降ってわいたように。でもそれっきりです。そういうものでしょう。

ちょっとドラマ撮影に使われた家みたいな感じ?皆、やじうまが見に来て、でも日常に戻ったらただの家、のような。まぁ、覗かれたような感覚がなきにしもあらずだけれど、別に影響ないのでいいかなぁ、なんて思ってます。

実は今回がはじめてではなかったということも、今月知りました。へぇ!と思った。
私もはてブは愛用しています。いろいろ眺めていると思わぬ時間が経っているところがちょっと怖い。中毒にならないよう、気をつけたいと思ってます。

はてブといえば、コメントに
あっちの「ゆみぞう」さんかと思ってしまった
というものがありました。
そうだよね。ゆみぞうさんといえば、絵日記だもの!浦安のケーブルテレビ、つぶれたんですか?いや、ちょっとショックだわ。私の「どうでしょう」デビューは浦安のケーブルテレビ(=千葉テレビ)だもの。さみしい。
違う人です。まぎらわしくて申し訳ないのですが、私も「ゆみぞう」なのでよろしくお願いします。(今さらだけど!)


■コネタ

・久しぶりの泥酔日記で「少し大人になった」発言
・「びっくり箱」稽古開始
・と思ったら「おにぎりあたためますか」ロケへ
・森崎さんに遅刻をばらされる(悪気はない)&大人気ない父になると予想される(Home & Away)

シアテレの「愛っぱ~」はまだ見ていません。雑誌は今日、買いました。3月は佐藤さん大露出大会なので、頑張りたいと思っています。

EntryTop

コメント

あれ?ヨーロッパはまだ予約してないんですか?僕もまだだけど。

>LSTYさん

あ、すいません。予約しちゃいました(そしてこっそり追記)。今回は初回10万枚を予定しているようですね。いつも予約期間終了間際に予定枚数終了してしまうのでお早めに。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



