スポンサーサイト


EntryTop

稽古開始

佐藤さん、「びっくり箱」の稽古がはじまったようです。
東京にいらしてるのね。
何だかまた急に寒くなっちゃって今日なんかは生憎のお天気。
そろそろ暖かくなる時期なのにねぇ。

東京公演は追加公演も決まったようで。
何よりです。
サイトでは27日(明日です!)からホームページ特別先行予約をするそうで。
まだお買い求めでない方、いかがですか?

今日は永島さんご出演の「ウチくる?」を少し見ました。
舞台の告知ってあったんですよね?きっと。
私は少ししか見る時間がなかったので、告知は見ていません。
ていうか、テレビCMさえ見ていません。

EntryTop

コメント

やってましたよー、、告知。

永島さんのでた「ウチくる?」見ました。
VTRのゲストに沢口靖子さんが出てました。
当然、「びっくり箱」のことを言ってまして
テロップで"佐藤重幸”と出まして、、おぉと思いました。

>けいさん

いつも教えてくださってありがとうございます。
告知あるはずなんだけどなぁ…と思いながら石田えりさんのところから少し見ていましたが。もうそのときは終わってたのかな?
テロップでお名前でしたか。なら、まぁ、よかった、かな。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



