スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

ラオウのラ王

ラオウのラ王

先日、ふと見つけて思わず衝動買いしてしまった日清ラ王。
ケンシロウとラオウと2バージョンあったけれど、
とりあえずラオウを。

ラ王を作るのかなり手がかかった。
インスタントラーメンの方が早いくらい。びっくりした。
今時のカップラーメンって進化しているのねぇ!

去年の夏、side7でも話題になっていたんだけれど、
あれとは別バージョンで、
今回のはセブンイレブン限定企画みたい。




ちなみに、コレクションカードも付いています。
私のは、ラオウのでした。
旦那曰く「天上天下唯我独尊」のカードなんだそう。
北斗の拳は小学校の頃大流行していたから何となく知ってるんだけど、
ジャンプは読んでなかったし、テレビもそんな見てなかったのかな。
ストーリーの記憶がちっともなくて、我ながら意外。

EntryTop

コメント

>今時のカップラーメンって進化しているのねぇ!

僕は「退化」だと思ってるんですけどねえ。メーカーのエゴというか。所詮インスタントはインスタントというか。ブンブンで、カップラーメン食べてるじゃないですか。ああいうのが、正しいインスタント麺のあり方だと思うのですよ。

>LSTYさん

確かに手数がかかるのは「退化」かも。あれだけ手数をかけた分、確実においしければいいんですけどね。たぶん、サッポロ一番みたいないわゆる即席ラーメンの方がおいしい。それでも、あぁやって付加価値ついてるっぽくして利益が出るんなら、企業的には「進化」だわ。(それがメーカーのエゴ?)
私の中ではカップヌードル最強、かな。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。