スポンサーサイト


EntryTop

「シムソンズ」舞台挨拶

シネマミラノで「シムソンズ」を観てきました。
立ち見も出て大盛況。

お客さんはほとんどが女性。
森崎さん・大泉さんがはじめて出たシーンではなぜか笑い声が。
観終わった後は皆で拍手。

舞台挨拶では、
大泉さんが入った瞬間に起こった
「キャー」「洋ちゃーん!」の声にシムソンズちゃんたちがびっくり!

大泉さんはちょっと痩せたかな?って感じがしました。
短い髪は無造作セットだったけど、
この間のくりくりよりさっぱりしててよかったわ。
服装は…
グレー(赤・黒の細いチェック)のジャケット
グレーのインナー (丸首、白パイピング)
黒のパンツ(だぶだぶ・長すぎ、ベルトのバックルが目立つ)
ベージュ?の靴
といった感じ。
チェックのジャケットっていうのはまぁいいとして、
もっとすっとした服の方が似合うと思うんだけど。
マネージャーの木村さん、次回からパンツは細身でお願いします!
(噂の革ジャケットが見たかったわぁ)


1本の映画を週に2回観たのははじめてだけれど、
やっぱりよかったなぁ。
大泉さん、本当にいい役だと思うっ!
常呂町には出演者全員の手形のモニュメントがあるそうです。
手を合わせてみたいねぇ。
サロマ湖のカキも食べたいし。
一気に道東に行きたくなってきました。

シムソンズの公開期間は集客次第だそうです。
知っている人を総動員したり、
また一人で何度も観たり、
口コミで広めたり、
ネットで広めたり。

「シムソンズ」は普通に見ても爽快感のある素敵映画なので
大泉さんのことが気になっている人以外にも勧めやすいと思います。
ぜひ、皆でお誘いあわせの上、見にいきましょう!

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



