スポンサーサイト


EntryTop

「ACTORS STYLE」

かなり今さら感が漂うのだけれど、
「ACTORS STYLE」を昨日読んできました。

大泉さんのインタビュー記事はけっこうよかった。
4ページだっけ?
お写真が割と好きな感じだった。正確に言うとお洋服が。
大泉さんはちょっとお利口さんな感じの洋服が似合うと思う。
お母さん、いつ見ても安心しちゃう、的な。 
「シムソンズ」の役は「かっこいい」役だったのか、なるほど、
なんて思いつつ、
その激しいネタバレぶりに心の中はのけぞりまくりだった。
映画見る前に読まなくてよかった!

その数ページ後に、
「シムソンズ」のマサト様が出ていました。
なんか、ちょっと嬉しかった。


で。
「エンマノート」(雑誌掲載時はまだ仮タイトル)の記事に到達。
まずね。
佐藤さんが写真に写っているのにふと目が行ってしまった。
あ、これ、佐藤さんじゃないか?と。
記事を読んだらやっぱりそうだった。
何だろう。鼻の形でわかった気がする。
読んだら、何やら現場は楽しげだった様子。
楽しみ!と思いつつ、夏公開。まだまだ先だわ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



