スポンサーサイト


EntryTop

昨日の「HEY!HEY!HEY!」

大泉さんご出演の「HEY!HEY!HEY!」、昨日ちゃんと観ていました。
BOAちゃんのゆかりゲストってことは知っていたんだけれど、
何の縁だろう??と不思議に思ってました。
BOAちゃんの気になる人だったわけね。
いまや「水曜どうでしょう」を知らない人でも気になる存在になってる。
すごいなぁ。

くるくるパーマが気になるポイントだったからと
短くした髪をあえてくるくるに。
ボリュームが足りない感じで明らかに中途半端。
でも優しいな、とは思ったよ。

衣装が謎めいていた。
中田ばりの身長より長い巻物。大泉さんは背が高いというのに、長い。
さわやか風なんだろうけど…
なんだかんだいって、
大泉さんが自ら言う「かわいい洋ちゃん」な感じが好きなのかも、私。
チェックのシャツとかトナカイのセーターでいいよ。

トークは楽しかった。
結構笑ってしまったもの。
今日もおおらかなディレクターさんは
「昨夜、ダウンタウンさんに」なんて書いちゃってるけど。
「らしさ」がちらりほらりと出ていたと思う。
話もまとまってたし。(明らかにカットされた感じなしに←ここが進歩)
こんな感じだろうなぁというところ。

普通のトーク番組のお仕事もあるといいなぁなんて
また思ってしまった。
いっぱい話せば話すほど、エンジンがかかる大泉さんだと思うから。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



