

EntryTop

少し大人になった人

昨夜、泥酔しながら
CUE DIARYを更新しただけでなく、MOBILEの方に写真をアップした人、
佐藤さん。

深夜の泥酔更新といえば、「Side7」がはじまった頃を思い出す。
2週連続で、日本酒を傾けながら自分のラジオを聴く佐藤さんがいた。
もちろん泥酔。
今回は「記録は途切れたけど、今日も泥酔」なんて書いてたけれど、
年末年始にかけて泥酔記録でも更新していたのかしら。

そしてこれ↓
将来はジェダイマスターの夢を持つ
「Macのノートってなんでこんなに重いんだ!
‥‥でもそれはいろんな機能がついてるからしょうがないんだよ」
と、少し大人になった男です‥‥‥‥‥。
もうね、ちっとも大人じゃない。
Macのノートがどれだけ重いか知らないけど、3Kgくらいでしょ。
いろんな機能…の問題かい??
いや、これのどこが「少し大人になった」なの?
これもいわゆる「頑張りどころを間違った」うちなのかしら。

とりあえず、佐藤さんさすがです、くらいにしておきます。
これくらいの微々たる大人になり方なら大いに結構ということで。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



