スポンサーサイト


EntryTop

新宿伊勢丹「冬の大北海道展」

新宿伊勢丹で2/2(水)~2/7(月)、冬の大北海道展が開催されるようです。
伊勢丹HP

まぁ、夏と違って、
HTBグッズなんて目玉はないわけですが。
今度は、イートインに「すみれ」が。
食べてみたいなぁ…
そして、土日3時からのイベントに注目したい!
「星沢幸子先生によるスピードクッキング」キターーー!!!

また行こうかなぁ、なんて思っております。

EntryTop

コメント

北海道展イエ~イ

うわっ!!私も伊勢丹に行こうかな♪
地元函館の焼き鳥弁当が出てくるとは…。
帰省するたびに食べてるんですが、
ジャンクな地元の弁当をこっちでも食べられるとは♪
が、限定数があるようなので、多分手に入れられない
だろうなぁ…。その時は、スナッフルズのチーズオムレットか、
ふらの牛乳プリンを手にいれてみせますw

>きんくまさん

「焼き鳥弁当」有名ですよね。
1度食べてみたいと思ってたので、今回扱いがあるというのは嬉しいかぎりです。
頑張って入手したいところ。
ほかにラム(生肉)やゆきむしスフレを目当てに行こうかな?と思ってます。
明後日からです。楽しみ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



