スポンサーサイト


EntryTop

行程メモ

お天気がよかったのでぶらりとお友達のところにでかけたつもりが、
2泊旅行になってしまいました。

いっぱい運転したし、睡眠もちょっと足りなめなのだけれど、
メモだけはしておきます。

1/29
東名川崎-沼津
お友達家でまったりDVD鑑賞
修善寺方面のお風呂に行き、さらにまったり語らう
(韓国式サウナ「汗蒸幕」と低温サウナが最高だった!!)
深夜1時、移動を決意
「有閑マダムの冬の京都」第二の旅がはじまる

1/30
沼津-京都南
(途中、大津SA駐車場で2時間ほど寝る)
(ETCの割引がきいたので5000円台だった!安いなぁ)
嵐山散策
京都市内をお昼ご飯を食べるためにさまよう
(お休み・閉店が続き、6軒めにしてようやくお昼にありつく)
カフェでランチ&お茶
ホテルにチェックイン→移動
飲み&カラオケ
(飲み会では平日なのに歓待していただきました、感謝感謝!!)
(カラオケは数年ぶり、飲み会で笑いすぎて声がつぶれてたのが残念)
(飲み、カラオケ両方で関西名物(?)を見ることができてとても幸せ)
朝5時ごろホテルに戻り、ばたっと就寝

1/31
京都南-沼津-東名川崎
朝、フロントからの電話で目が覚める
チェックアウトの時間を20分過ぎていた
ガソリンを入れて帰路に着く
途中、高速をおり、まったりDVD鑑賞しつつ休憩
強引に付き合ってもらった友人とお別れ
(本当にありがとう)
(1人ではさすがに京都までは走れません…)
なんとなく勢いにのって、私にしては飛ばし気味で帰宅



もう少し車の運転が上手になりたいと、心から思った。
だって、運転できると本当に便利だもの。
今回はじめて家族以外の人を乗せました。(こわかったかも)

最後になったけれど。
ぶらりと行ったのに、(平日、突然だったのに!)
行く先々で本当によくしていただいて、
最高に楽しい旅になりました。
関係各位に感謝いたします。





おまけ

・たぶん、この旅で携帯を壊しました。機種変更、かなぁ。
・いつかはあなたの住む街へ行くかもしれません、ルルルンルンルン♪

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



