スポンサーサイト


EntryTop

雑誌

先日の雑誌チェックのこと。

「とらばーゆ」を読みたいと思って、
学校に行ったついでに生協で探してみたのだけれど…なかった。
大学に、転職したい人はいないもんね。当たり前。
結局本屋に行って読みました。
仕事の話は「ガテン」に載ったときもしていたけれど、
何となくこの仕事に進んだ、
幸運だった、
周りの人に意見をいいやすい環境を作っている、
大体そんな感じのことを言っていたような。
自分の過ごしやすい環境を作るって、
結構大変というか、手間がかかることだと思う。
種まきと収穫の関係。
愛され体質に見える(私から見て)、大泉さんだけど
努力あってのことなのだろうなぁ、なんてぼんやり考えながら読みました。

あと、大きい本屋さんに行ったので、
「北海道Walker」と「poroco」を読みました。
両方少し前に出たもの。(本当は新しいのが読みたいっ)
「北海道~」には、
イナダ組「乃崎さんのついた嘘」に出演する河野くん・飯野さんの記事が。
そして、「poroco」には映画の紹介のところで
佐藤さんが「私の頭の中の消しゴム」のことを書いていました。
泣きに行ったそうです。
佐藤さんは現実的な出来事に対しては泣かないイメージがあるんだけれど、
フィクションに対しては涙を惜しみなく流すイメージもある。
何かちょっと面白かった。

あぁ…
また「appeal+ing」をチェックするの忘れた。
もう厳しいかなぁ。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



