スポンサーサイト


EntryTop

模様替え完了!

結局、テンプレートをいじってしまいました。
でも当初予定のような大改造ではなく、色や素材を中心にちょこちょこと。

何だか秋色??(気にしない)

またかわいい感じにしてしまいましたが、
書いている本人は変わりませんので、内容も変わりません。
見た目と裏腹な、
腹黒だったり、妙にアツかったりになると思われます。

EntryTop

コメント

可愛い!

こんにちは☆
模様替えお疲れさまです^^
イラスト壁紙、可愛いですね~♪

来月、私もFC2さんに移転する予定で、
今せっせとテンプレートをいじっています。やりだすと楽しいですね!
HTMLなんて全然わからなかったのですが、
マニュアルを読んでいくと私でもそれなりにいじれることがわかってちょっと感激です(笑)

>奈津さん

あら、早速。ありがとうございます。
FC2の新しい公式を見て、かわいい!と思い、似た雰囲気で作ってみました。
こことJUGEMはいじりやすいと思いますよ。
新しいブログ、楽しみにしています。

素敵です

こんばんは。テンプレートに使われてるイラスト、私も好きです。
密かにブログペットのこぱんだ背景につかったりしてます。
ホンワカしたイラストで和みますよね~。

ブログ全体の雰囲気、前回のクールな感じの個人的にお気に入りでしたが、
柔らかな雰囲気の今回もとてもイイ♪好みが似てる気がします。

>きんくまさん

ありがとうございます。
「ふわふわ。り」さんのイラストはかわいいですよねぇ。
前回のクールな感じは結構挑戦だったのですが、
こういう感じの方がイメージを作りやすいように思います。
本当に好みが似ているのかもしれませんね!!

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



