

EntryTop

立ち読み大会

今日は立ち読み大会開催。
「VIVI」「Caz」そして、スカイパーフェクTV関連の雑誌。
「月刊デジタルTVガイド」のインタビュー記事も何となく見つけてしまった。

一昔前(?)とは違って、
表紙に写真!ないし、「大泉洋」と名前が入っているので
簡単に探せます。
目次で探すにしても随分楽になったような。

載っている記事は大差ないんだけど…
以下、心に残ったこと。

・「おかしなふたり」でニキビができてると思ったのは
 どうも蚊にさされた痕だったらしい
・「おかしなふたり」シリーズ化、私も希望します
・北海道発の連ドラ、ちょっと期待したい
 でも東京じゃ見れないんだろうなぁ
・とうとう来たか、「ヨウ様」の時代
・大泉洋がファッションを語ってる!可笑しくて仕方ない
・革ジャケット、どんなものだか見てみたい
・最近、うまくメイクしてもらっているのでは?
 お肌が綺麗に見える
・髪型もペタンコになっていないので、なかなか素敵
・ある雑誌は少し見えていたおでこだけで表紙であることがわかった
 生え際に特徴あり

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



