スポンサーサイト


EntryTop

思い出したこと

最近、古いものを見直すブームが私に来ています。
テレビ・ラジオ…
去年の今頃ってどんなだったけ?って思いながら。

そうしたら思い出しました。
佐藤さん、去年の1月にCUE DIARYに変な書き込みしていましたね。
飲めない水を飲んじゃった、っていう。

あれは謎だったなぁ。
どさんこ(だっけ?)のロケでお風呂に入って
のどが渇いて水を飲んだら
「この水は飲めません」って書いてあったっていう。

その後少しして、「十中八九ノロ」なんだよねぇ。
(この字面は何かの記号っぽく見えて仕方がない)
で、
抗体はできていると思うから、来年は絶対生牡蠣を食べる!
と宣言して、森崎さんとかにバカにされてね。

随分食べてらっしゃるようなので
きっと牡蠣も召し上がったことでしょう。
今年は大丈夫かな。




ストレートで我慢しない。
そんな子どもっぷりはバカだけど素敵だと思う。
大人にはならないでほしい。

EntryTop

コメント

私も。。

そういえば、「飲めない水」事件ありましたね~。
今、思い出しました。
シゲにはいつだってそのままでいてほしいですね。
ずっとそのまま子供のままでと願いますね。

>ちょこぱふぇさん

「飲めない水」事件、すでにかなり懐かしい感じです。
安田さんから珍しく「水、大丈夫?」というメールが来たというね。
ほんと、ずっと今のままでいてほしいです。
それだって努力が必要なのでしょうけれど、ぜひ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



