スポンサーサイト


EntryTop

乙女活動

昨日のこと。
無事論文を出せたので、帰りに早速乙女活動開始。
ストレスがたまっているのはわかっていたので、
洋服は買うのをやめようと心に誓う。
安くなっている冬物が多いけれど、今なら春物がほしい。
だから洋服は今回はパス!

活動の成果。

鳩居堂のシルクスクリーンの葉書5枚。
いざというときに重宝するので、和テイストの絵葉書はよく買います。
今年は思ったより年賀状をいただいてしまって、大活躍でした。

なぜか安くなっていたペン、2本。

切手。(2000円以上買ってしまった!!)
切手が好きなのです。
以前、北海道で100枚以上買っちゃったことがあります。
昨日も北海道のを少し買いました。
あと、古いふみの日の切手(ミッフィーの)。楕円や半円のがかわいい。

ミカン緑茶。
Afternoon Teaで。
緑茶にウーロン茶をブレンドして、
ミカンやグレープフルーツ、ベルガモット等の柑橘系果実の天然フレーバーを
ふんだんに加えたそう。
でも原材料名をみると「花(キンセンカ 矢車菊)」とあります。
気になる。

ヘアゴム。
飾りがちゃかちゃかついたのを買ってみた。
パーマをかけたら髪を結びやすくなったので使ってみようかと。


というわけで。
今回の乙女活動はかなり小規模で済みました。

今、とても気になっているのはピアス。
開けてみたいのです。うーん。どうしよう。
あと、まつげパーマをかけてみたい。
でも両方、なんか怖い…(特にまつげパーマ!)




吉祥寺あたりでまつげパーマのいいお店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

EntryTop

コメント

お疲れさまでした★

こんにちは!論文、お疲れ様でした!!
何かしら頑張ったあとの乙女活動、すごくよく分かりますw
私の場合、それに飲酒活動が加わる場合が多いですね。
自分へのご褒美は大事ですよね~~♪
ところで、まつげパーマですが、全く怖いことなんて無いみたいです。
妹がやったようですが、いい感じでまつげがクリっと。
思い切ってどうでしょう?

>きんくまさん

頑張った後はつい、乙女活動に励んでしまいます。
お酒は…一緒に飲む人がいないんですよねぇ。いれば飲んでるかも。
まつげパーマってどれくらいもつのでしょうか。
私はビューラーが苦手で、普段はマスカラもしていません。
でもまずはピアスかなぁ…

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



