スポンサーサイト


EntryTop

「おかしなふたり」

今、「おかしなふたり」が終わりました。
以下、感想。




べたべたなコメディ。好みだった。
端からはまり役が与えられているとわかっているせいもあって、
大泉さんを安心して観られた。
昨日の印象は「一人ひとりの芝居が大きい!」。
森崎さんが出てきてもそう目立たないという不思議。

今日は…
展開はもう見え見えなんだけれど、
それでも終盤の追い上げにすっかりやられてしまった。
大泉洋の長台詞。
ありきたりな願いとちょっと妄想が入った願い。
素晴らしいダメ父だった。
ちょっと涙が出たよ。

あの終わり方だと続編はなさそう、かな。

2月4日にCS(フジテレビ721)で特別版(本編+メイキング)があるとのこと。
メイキング、かなり期待できそう!
楽しみにしています。


おかしなふたり おかしなふたり
「DVD買おう!」って思った方も多いのでは??

EntryTop

コメント

あけおめ♪

かなり経ちましたが・・・明けましておめでとうございます。
ゆみぞうさん今年もよろしくね♪

私は号泣でした(笑)
2話で終わっちゃうなんてね・・・もっと見たい

役者大泉さんこれからがとても楽しみですね♪

>なっちんさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
号泣でしたか。
2時間は短いような気もするけれど、腹8分めでちょうどいいのかも。
テレビ俳優大泉さんを見るのも少し慣れてきたような気がします。
今クールの連ドラ、楽しみですね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



