スポンサーサイト


EntryTop

初風呂

元日、2日と寒い日が続いています。
正月といっても、実家に挨拶に行って初詣をしてしまえば
あとはすることもない。
というわけで、お風呂に行ってきました。

2回目の行田天然温泉古代蓮物語
車はいっぱいだったけれど、お風呂はそれほど混んでなかった。
寒いせいか、内湯に人が集中していたかな。
私は露天派なので、ゆったり入ることができた。
もちろん岩盤浴も!
ここは300円と安いのに、予約も希望どおりに取れる。
気持ちよくて居眠りしている間に30分経っていました。
すっかりリフレッシュ!!
いいお正月だわ。

EntryTop

コメント

明けましておめでとうございます

おめでとうございます。
初風呂いいですなぁ~
そこのお風呂には是非行ってみたい
岩盤浴ができるのはいいですよね
今年中に行けるかな?

今年も宜しくお願いします。

>たらこ●さん

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
行田はそこそこお近くかしら?
岩盤浴は本当に気持ちいいです。300円の割に空いていていいなぁと思います。
オススメですよ。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



