スポンサーサイト


EntryTop

ご挨拶

あと5時間弱で今年が終わります。
テレビのニュースでは
なまはげさんが「おー!」と子どもをおどかしています。
紅白がはじまりました。
大晦日です。

ここをご覧の皆様、ありがとうございました。
私は本当に一人語りで、コメントしづらいと思うのですが、
それでもたまに声をかけてくださる方がいらして、
うれしいなと実は思っています。

来年のことを話しても、もう鬼も笑わないでしょう。
そうだな。
どうでしょうさんやNACSさんや佐藤重幸さんを
ゆったりした気持ちで見ていきたいと思います。
「がっつかない」これが目標。
東京で札幌で、全国放送で、見ることができることに慣れていいと思う。
もっと落ち着いて、じっくり見たい。

このブログには、私が気になることが出てくるはずです。
ファンブログってわけではありませんから
(ファンが書いているブログという意味ではそうかもしれないけれど)
来年もどうでしょうさんやCUEさんの話題になるかわかりませんが
ご愛顧くだされば幸いです。






ここからは、実際お会いした方々へ。

今年はたくさんのブロガーさん(とそのさらにお友達?)にお会いしました。
「出会い」の1年といってもよかったと思います。
ありがとうございました。
旦那には「ネット友達なんて気持ち悪い」などと言われました。
普通に考えればね、私もそう思うもの。
でも、意外や意外。
出会いの先には居心地のいい空間がありました。
単に、リアルでは同じ話題で話せる相手がいないとか
そういう共通の話題で盛り上がれるってだけではないと思う。
何がその空間を作っているのかわからないのですが、
これからも大切にしていけたらいいなと思っています。

神出鬼没な私ですが、よろしくお願いします。

EntryTop

コメント

がっつかない。。。

ゆったりの2006年になりますように・・・

>BOWMOREさん

ありがとうございます。
行動はすばやく、でも気持ちはゆったり穏やかに、を目指したいと思います。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



