スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

DVD「COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ」感想・グルメバトル編

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

ちゃんと発売日に届きました。
amazonさんも捨てたものではありません。
あ、さて。
昨夜ようやく、全編見通すことができました。
ボリュームたっぷり。
感想はもう、いろいろあるんだけれど、
今日は特典映像の方の「グルメバトル」の感想をちらっと。




各公演の楽屋でこんなバトルが開催されていたとは…

非常に「おにぎり」的なバトル。
5人のうち3~4人しか食べられない。
公演地の名産といっても、
なかなか難しいところがいくつかあったように感じる。
特に東京。
もっと東京的な料理でもよかったんじゃないの?
寿司とか天ぷらとか、東京でおいしいものが食べられるのってあると思う。
池袋で済ませようというのが…

異常に勝負強い音尾さん。
意外とちゃっかり勝っている安田さん。
食べたがりな森崎さんと大泉さんはまずまずありつく。
そして…
食べられないことに「なれっこ」になってしまうほど負け続けた佐藤さん。

これ見て、「あぁ、やっぱりしげ残念だ」と思った人、
何人いるんだろうねぇ。
いっぱい、いっぱいいるんだろうなぁ。
でもね。
同じ食べられないところでも、
残念なところと残念じゃないところがあると思うの。
(その辺は私なりの「残念」観があるから…年内にまとめてみたいところ)

全体的に笑っちゃったけれど、
食べ物の好き好きが何となく見え隠れするところがよかったなぁ。

やっぱり香川に行ってうどんを食べてみたい。
先日、山田屋さんのうどんをいただいて食べたんだけど
家で適当に作って食べてもあれだけおいしいんだもんねぇ。
お店で食べたらどれだけおいしいんでしょう。
山越が気になる。食べたーい。
(このDVDを見て、翌23日にはうどんが食べたくて仕方なかった)

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。