

EntryTop

諸々

今日(日付的には昨日)、ウーエン・イ・ウーストを見に行ってきました。
感想は明日(=寝てから)書こうと思います。
どう頑張ってもネタバレは避けられない予感。

とりあえずメモ的に今日のできごとを。


・朝、めざまし7時台をチェック。
 無事に「小早川伸木の恋」制作発表の大泉さんのコメントを見る。
 が、リアルタイム録画には失敗。

・やっと、どうてちょう&カレンダーセットを取りに行った。
 うわさには聞いていたが箱が大きかった。
 手帳はもっと実用的なものがいいなぁと思う。
 今、時代はほぼ日手帳なの?気になっているカバーonカバー。
 でも買っちゃったから使おうかなぁ、くらい。

・お台場の「おかしなふたり」のパネルを見に行く。
 書き込みが増えてた(前回は大泉さんが書き込む前に帰った)。
 あと、パネルの写真をパチパチ撮った。
 あの写真はぜひ、DVDに入れていただきたい。

・ついでにマンモスを見る。
 万博では大行列だったそうじゃない。
 するっと見れてしまった。1000円。
 見てよかった。
 
・ついでのついでに局内見学。
 「ごきげんよう」の年末特番の収録がちょうどおわるところだった。
 小堺さんがセットから出てくるところと
 ライオンちゃん(?)が出てくるところを見た。
 ライオンの中の人を思いがけなく見てしまった…(ショック!)

・ウーエン観劇。
 とりあえず、どうバカが一人いたことは確か。
 終わった後に、野太い声で「ヤスケーン!」。
 舞台以上にインパクトがあった、気がする。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



