スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EntryTop

「ACTORS STYLE」を読んだ

どうも家の周りは演劇系の雑誌の品揃えが悪い。
「ACTORS STYLE」も3軒めでやっと見つかった。

最近、素敵な写真で載ってる雑誌が多くなってきた気がする。
傾向としては
大泉さん単体→ブサイク気味(それがウリ?)
NACS→やたらかっこいい風
といった感じか。

「ACTORS STYLE」も例外ではなく、
TEAM-NACSさんとして、素敵な写真が飾られていた。
「職業は何ですか?」というインタビュー。(一人ずつ)
「舞台俳優です!」と言い切るしげさんは素敵だ。
自信・自負といったところとは別に、そう言える潔さに惚れる。
早口でまくしたてる様が目に見えるようなインタビューだった。

写真の感想としては。
安田さんの伸びきったジャンプがとても気になった。
素敵だった。

そして。
いつも写真写りがいまいちなしげさんなのだが、
「ACTORS STYLE」ではどの写真もそれなりのかわいらしさを見せていて、
とても素敵。
かわいいよぉ。
あんなにいい写真揃いなのは珍しい。
ニヤケてたかもしれない。

思わずレジに持って行きそうになったが、裏(=値段)を見て静かに棚に戻した。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。