スポンサーサイト


EntryTop

週アス「進藤晶子のえ、それってどういうこと?」

週刊アスキーの「進藤晶子のえ、それってどういうこと?」を
立ち読みしてきた。

なかなか見つからなかったんだけど、
見つけ出したのは何てことない、旦那だった。(本当に目ざとい)
「あれ、週アスに大泉洋載ってるよ」

買おうかどうしようか迷いながら読んで、そのまま棚に戻してきた。
何となく。

髪の毛はまだアニーだった。

以下、ツボと簡単な感想。




まぁ、インタビューとしては今まで話してきたことを総花的に、
といったところ。

ツボだったのはこの辺り↓。
・どうでしょうの真髄は藤村Dの笑い声
・どうでしょうD陣のどうでしょうが終わってからしたかったことは
 どうでしょうのDVD化
 (それって、結局「どうでしょう」じゃん!)
 (まぁ、放送しながらDVD化は厳しそう)
 (来年はグッズはほどほどにしてほしい、D陣とは関係ないけど)
・出る作品が皆DVD化される「DVD王」
 (進藤さんネーミングだが、~王、って響きがカレー王みたいでいい)
・東京のドラマは1月クール限定
 (北海道から雪がなくなる頃には帰る)

東京のバラエティにはそれほど出ない、みたいな話には少しほっとしつつ。
女の子と手をつなぐためとか関係なく。
(あのくだりは子猫ちゃん悲鳴、だったのかしら?)

北海道でドラマはぜひ実現させてほしい。
HTBのスペシャルドラマは結構楽しみなのです。
来年はまた出てほしいわ。

これだけ(4ページ)のインタビューなのに、買わなかった。
もうすっかり雑誌に出ることに慣れてしまっていることを実感。

EntryTop

コメント

先日は大変御世話になりました。ほんとうにありがとうございます!
あそこでお二人に会えてよかった!私、ラッキーでした。

さて、週アス、子猫としてはしっかりゲットしましたが
お察しのとおり、悲鳴でしたね。
正直「みんみん蝉」より厳しかったっす。
「否定」してないじゃないですか?彼女うんぬんを。
まあね、彼だって一皮剥けば、32歳の生身の男性ですから、
当たり前の話しなんですけどね.....

子顔ちゃんだって乗り越えたんですから
そのときがきたら、私もがんばって乗り越えます!

>まりえさん

私が「子猫ちゃんはどうだったのかしら?」とか書いているときは
大体頭の中にまりえさんがいます。
みんみん蝉より厳しかったのねぇ。なるほどなるほど。リアルだもんねぇ。
「そのとき」がきたら…乗り越えてください!応援し続けてね。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



