スポンサーサイト


EntryTop

「バニラ気分!」を見た

12月17日放送の「バニラ気分!」をやっと見ました。
もうHDDがいっぱい。
どんどん見て、DVDに焼いていかないと。

「バニラ気分!」って何?聞いたことないな、なんて思ってたけど、
見たら知ってる番組だった。
嵐がボートに乗ってる番組。
そういってくれればわかるのに…と思ったけれど、
まぁ、スタジオゲストと絡むわけではないからねぇ。

山口もえさん・大泉さん・内田アナという不思議なゲスト。
まぁ、それぞれ年末に向けて告知がある人ってことで。

大泉さんは告知が多かったなぁ。
笑っちゃうくらい。

久しぶりに「北海道の大スター」なんて言っちゃって、
どうでしょうから紹介しているのを見た気がする。
ベトナムの辺りでは松平健さんの「おー」なんて声が聞こえて。
俳優大泉洋を紹介するシーンが「もじゃもじゃー♪」なのは
ちょっといかがなものかしらね。

以下、簡単な感想。




意外と安心して見ることができた。
オセロの中島さんははじめてじゃないしね、
今田耕治との相性もよかった気がする。

そして。
お昼時の番組だからか、料理ネタに終始していたから、
大泉さんとしてはトークにうまく乗れていたんじゃないかな?
築地ネタとか、共通の話題があったのもよかった。
あじの開きストラップは完全に心をつかんでいたのでは?

カリー軒はよほど有名なの?
今田さんも松嶋さんもほかの番組(って、ブランチかな?)で見たようで。
でもね、大変だよねぇ。
平日でも行列ができていると聞きました。

松平健さんのモノマネが「似てる!」と言われてて、
何だか見ているこっちが嬉しかったなぁ。
あれは結構似てると思うもの。な、忠相。
ドラバラの「なんてったってアイドル!」の頃に
よくモノマネしていたような気がするんだけど…
あの緊張の生放送からもう1年ですか。早い!

それにしても、今の髪型、結構いいと思う。
どこがストレートなの???とは思うけど。

トークの内容は知ってる話が多かったんだけど、
楽しく見ることができた。
やっぱり普通のトーク番組がいいんだなぁ。

1回くらい、クイズの回答者なんて見てみたい。
あと見たい番組…
・徹子の部屋
・タモリ倶楽部(しげさん)
・東京フレンドパーク2(NACS、特に安田さんのハイパーホッケー)
 

EntryTop

コメント

こんばんは。

私も「フレンドパーク」に出るNACS見たいですね~。
すごい楽しそうですよね。
近いうち、実現するといいですよね。

>ちょこぱふぇさん

フレンドパークのNACS、楽しそうですよねぇ。
(同意していただけてとってもうれしい)
でも今のところTBSにはあまり出ていませんから、あまり望めないような気もします。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



