

EntryTop

今シーズン初!

FC2さん、いまいちご機嫌斜めかしら?
ログアウトされる時間が日に日に早くなっています。
今なんて記事を書いて「保存」ボタンを押したら、
「パスワードが間違ってます」なんていって追い出されてしまいました。
ひどい…



さて。
今日はとても寒い(東京)。
全国的に寒いようですね。
なんか、週間天気予報を見たら、水曜日のところに雪だるまが…
降るの?
(この間チラっと降った気がするけど)

さぁ、問題です!
オイルヒーター+電気カーペット+パソコン+HDDレコーダー=??




答えは「ブレーカーが落ちる」です。

実家にいた頃は、ブレーカーが落ちるなんてことはなかったの。
自営業でずいぶん電気を使う商売だったから。
でも、賃貸に住むようになったら、
結構気を遣わなくてはいけなくてびっくり。

12月でこれでは先が思いやられます。
この間、ダウンジャケットを衝動買いして正解だった!
この週末、早速大活躍。



関係ないけど。
「小早川伸木の恋」の番宣がちょこちょこ入っていますね。
何度か見ているのですが、どうしても大泉さんを見ることができません。
旦那はちゃっかり見ているのですが…(さすが隠れマニア)
「髪の毛すっきりしてた?」と聞いたら
「結構もじゃもじゃだった」とのこと。本当??
何かまた、いま一つ興味を持てないテーマっぽいのですが、
楽しみに見ようと思います。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



