スポンサーサイト


EntryTop

我が家にも新作

義妹ちゃんから、
どうでしょう新作のビデオと祭の記事が載っている雑誌2冊が届いた。

というわけで、今、新作を見ているところ。
今夜はぶっ通しで。
見終わった頃には3時すぎ。
(まぁ、ちょうどいいわ)

実はさっき、記事を書いていたんだけれど、飛んでしまった。
今夜はFC2さん少し重いんだろうか?
各サーバ状況は◎(良好)なんだけどな。

というわけで簡単に書いてます。




第1話が今終わった。
祭会場で2回も見たのに、まだ可笑しい。
そして気持ちよく見ることができる。

大泉さんの姿勢が東京のお仕事と違うように見える。
テンションが高いというか。
やりやすいんだろうなぁ、と思う。
同じぼやくのでも、
先日のクイズの疑心暗鬼ぶりとどうでしょうのぼやきは
同質とは思えない。
これは、見る側(=私)の作り手に対する信頼感から来るものなのかしら?

次、どうでしょう班はどこに行くのかしら?
見当もつかない。

EntryTop

コメント

私も、昨日北海道から新作が届き一気に第8夜まで観てしまいました。祭りには行けなかったのでとても新作に癒されましたよ。

>千恵犬さん

一気に8夜までご覧になったのですね。
私は結局、途中を見た記憶がない(!)状態です。
見ていて、よくも悪くも普通の「どうでしょう」だなぁと思いました。

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



