スポンサーサイト


EntryTop

見たものメモ

今日はとても眠いので簡単に。
しげさんは札幌に戻られた、ってことでいいのかしら?
美食三昧はいいと思いますが、
またそれでダイエットなんていうのはあまり体によくないような気がします。

「Invitation」と「CM NOW」を見てきました。
「Invitation」は「シムソンズ」の記事。
1ページの扱い。厚遇だと思った。
常呂町がカーリングの町っていうのは本当に有名らしく、
うちの旦那は「常識」と言ってましたけど…
道東にゆかりがない人はそうでもないのかしら?

「CM NOW」はメガネのプリンスのCMについて1ページ。
見たことあるローカルCMが、
あぁして雑誌に取り上げられているのは不思議。
大泉さんはともかく、
あの雑誌の読者で日高さんのことがわかるひとはどれくらいいるんだろうか?





新しい髪型の大泉さんを見るべく、お台場に行ってきました。
結局抽選ではずれてしまい、
おかしなふたり」の試写は見れませんでしたが、
大泉さんは2度ほど見ることができました。

愛想よく手を振ってくれてね。
いい人だ。
(↑現金。)

結局音尾さんは見ることができず。
(見たい、って気持ちが足りないんだと思う)
子役の広田くんは完璧に見つけたもの。

なんか見れなくてもずっと待ってた人はいろいろ見れたようです。
(でも、ま、いいかくらいの感じ)

新しい髪型の大泉さんは、
CUE FAN MOBILEの写真よりクルクルしていました。
パーマ感はありました。明らかにストレートではない。
カットしただけでは?
結果的にだいぶ頭が小さめになっていました。
でも、なぜだろう。
かっこいいっていうよりは、かわいい感じで。
ボーイッシュっていうのかしら。
すっきりしているので、スタイルのよさは際立つ、かな。

ドラマの方は安心して見られるそうなので(見た方談)
楽しみに待ってようと思います。

EntryTop

コメント

コメントする

(パスワードを入力すると後で編集可能になります)
←内緒話

トラックバックURL

■トラックバックに関するお願い■
・トラックバックの際は記事の中にこの記事へのリンクをお願いします。
・リンクがないトラックバックは受け付けない設定にしています。



